葉山不動産ナビ ~海のある生活~

海辺のライフスタイル・南葉山エリア情報をお届けします。

〒240-0113 三浦郡葉山町長柄1330-5(逗葉新道沿い)
サイト運営:株式会社 光商(こうしょう)

【当ホームページ専用ダイヤル・メール】

046-856-5750

担当:山田 akiya_ifj_yamada@yahoo.co.jp

多くの不動産仲介業者では、デパートのワゴンセールのように

多数の物件の中から好きなものをお客様に選んでいただき、

気に入った物件が見つかりましたら 「こちらのレジへどうぞ!」

っというようなスタイルがほとんどです。

 

当社では、お客様のご希望にあった物件だけを
あなただけに最新物件情報をメールで届けします。

他の広告媒体に掲載する前の物件情報だけをあなただけに

お届けするシステムですので、お客様が自分で複数の不動産

屋をまわったり、大量のチラシ(ワゴンセール)の中から希望の

物件を探さなくてもいいのです。

 

ご自宅でメールをチェックするだけで、希望条件の最新情報が

お手元に届くのです!
 

申し込みは登録フォームに入力するだけです。

   → オーダー物件速報申し込みはこちら!

 

オーダー物件速報で気になる情報があるんだけど・・・

まず、自分達だけで現地に行ってみたいな!

という方は 「物件の地図がほしい!」 とメールするだけで

OKです。 すぐにお手元に地図をお届けいたします。


その後、質問や疑問などございましたらお気軽に【お問合せ】

ください。あなた様だけにお答えいたします。

 

   → オーダー物件速報申込みはこちらから

 

葉山・秋谷・南葉山エリア
◆マンション・新築戸建・中古戸建・土地の売買仲介
◆不動産査定・不動産売却もお任せ下さい。
◆海が見える物件・リゾート・セカンドハウス・別荘

お気軽にご相談下さい。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
046-856-5750

担当:山田

葉山・秋谷のマンション、一戸建て物件をお探しなら『葉山不動産ナビ』へお任せください!!

新築から中古戸建、海の見えるリゾートマンションや土地情報を豊富にご紹介いたします。
葉山エリアに住んでいるからこその地元情報不動産情報を発信しています。