葉山不動産ナビ ~海のある生活~

海辺のライフスタイル・南葉山エリア情報をお届けします。

〒240-0113 三浦郡葉山町長柄1330-5(逗葉新道沿い)
サイト運営:株式会社 光商(こうしょう)

【当ホームページ専用ダイヤル・メール】

046-856-5750

担当:山田 akiya_ifj_yamada@yahoo.co.jp

昨日とうって変わって暖かく天気の良い秋谷です。

昨日の雨が空気を洗ってくれたおかげで、秋谷の浜からは立石・梵天鼻、長者ヶ崎、江の島、丹沢、伊豆半島、富士山などがひと目で見られます。

秋谷1丁目新築戸建2880万円〜3380万円も基礎工事が進んでますので、もうじき上棟となります。

明日、明後日も好天&温暖だと言うことで急遽、オープンハウスを行います。

物件は秋谷バス停前(ファミリーマート前)の秋谷で2番目に新しいマンション。

そう、『グランシティユーロリゾート西海岸通り706号室』 3,980万円です。

10:00〜17:00で皆様をお待ちしております。

住所や詳細は↑の青字をクリックして下さい。        やまだ。。。

寒の戻りとでも言うのでしょうか?!雨に濡れ、とっても寒い秋谷です。

天気予報では明日からの3連休は晴れで14℃〜18℃になるようです。

現在、秋谷近辺は珍しく海が見えて3,000万円前後の新築戸建や海は見えないけど2,000万円台の新築戸建も出ております。
眺望自慢のマンションや土地、あなたの希望をお聞かせ下さい。

やまだ。。。

先日の大風は『春一番』だったのでしょうか?!

昨日の秋谷ですが、砂浜も堤防も冬には人がいなかったのに・・・。

皆さんもそろそろ出番ですよ!!

やまだ。。。

今日は午後から雨。

予報では明日にかけて大荒れだとか。もしかして春一番か?!


いつもの立石駐車場も波をかぶり始めました。

土日は好天のようです。グランシティ3980万円・ファミール1950万円・ノバ1480万円は当日16:00迄に連絡いただければ即案内可能です。(その他はやまだに連絡下さい)

週末は秋谷へGO!!         やまだ。。。

寒い日が続きますが、そのおかげ?!で今日も富士山、丹沢、江の島などが奇麗に見える秋谷です。

ちなみに、寒さのせいで、いつもは2月に見頃を迎える三浦海岸の河津桜もまだまだ奇麗に咲いております。

秋谷から車で20〜30分、京急「三浦海岸駅」〜「三崎口駅」の線路沿いが、河津、南伊豆に次ぐ河津桜の名所となってきました。

秋谷・葉山のついでに是非!!              

やまだ。。。

今日はとても暖かかったので、立石へ。

お昼過ぎ、駐車場は満杯!!北側に立石&梵天鼻、南に秋谷海岸。


ひさしぶりに梵天鼻の方まで歩いてきました。立石ライブラリーをどうぞ!!






富士山が見えれば最高なんだけど・・・。やまだ。。。

朝から雨の秋谷です。

秋谷海岸目の前の知人宅で事務作業中のワタクシです。

ジャグジー入りたいけど我慢・・・。仕事中ですから・・・。

やまだ。。。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
046-856-5750

担当:山田

葉山・秋谷のマンション、一戸建て物件をお探しなら『葉山不動産ナビ』へお任せください!!

新築から中古戸建、海の見えるリゾートマンションや土地情報を豊富にご紹介いたします。
葉山エリアに住んでいるからこその地元情報不動産情報を発信しています。